筋トレで消化器官も強くなった

食事、栄養、サプリメントに関連するトピックはこちらへ

Re: 筋トレで消化器官も強くなった

投稿記事by zorrooo » 2011年3月07日(月) 23:18

ホープ軒も高校生か大学生あたりで時々行きましたけど、今は食べられる自信が、、、、
当時北口降りて直ぐにでっかい松屋「牛めしや」がありましたがそのうらッ側あたりですよね。
メンチ食うために並ぶなら「いせや」のシューマイ食べにいくほうが良いです。

そういえば多摩地区の人間だと「大勝軒」というとつけ麺ではなく永福のラーメン屋が先に
思い浮かぶのですが、ここの弟子たちが分家した保谷とかその他の大勝軒の大盛りも
久々に挑戦したいところです。えーと、麺がどんぶりから飛び出す量で麺の半分しかスープに浸かってません。
アバター
zorrooo
 
記事: 760
登録日時: 2010年12月17日(金) 19:50
お住まい: 東京都の地理的な真ん中辺

Re: 筋トレで消化器官も強くなった

投稿記事by light » 2011年3月08日(火) 16:17

>ご当地カロリーバカ高メニューはこちらにどうぞ

という事でしたので…
velvelさんのスレなのに良いのかなぁ?w

豊橋動植物園内の「ケーズバーガーベーコントッピング」
ウロ覚えですが、700円ぐらいだったかと。
http://www.toyohaku.gr.jp/tzb/history/restaurant.html
他に注文する人が居なくても、注文から5分以上待ちました。

わりあい大き目のバンズに中身てんこ盛りで、一口目をドコから食おうか躊躇しました。
内訳は、バンズ、目玉焼き、ベーコン、ハンバーグ。
モスバーガーが374 Kcalって事は、ケーズは700Kcal超(私感)かな?
着いてすぐ食べて、Tシャツにベトっと汁が付着したまま園内を散策したのは良い思い出ですw

美味かったです♪
アバター
light
 
記事: 205
登録日時: 2010年12月23日(木) 14:01

Re: 筋トレで消化器官も強くなった

投稿記事by tiger » 2011年3月08日(火) 17:56

いせやのシューマイはビールのお供ですねw
昼から飲める良い店です。
昼から飲める店が多摩地区には多いですからね。地下多摩とか
って飲み屋は関係ないですね。
大勝軒は店によって味にばらつきがありすぎで美味しい店を探すのに苦慮しますが、最近は赤羽大勝軒まるいちや東十条の燦々斗がお勧めです。
量も多いし増量にはぴったりですね。って多摩地区ネタじゃ無くなってる・・・
アバター
tiger
 
記事: 123
登録日時: 2010年12月18日(土) 09:01
お住まい: S玉県

1つ前へ

Return to 食事と栄養

cron