買って無駄になったトレーニング用品、サプリメント他

何でもどうぞ

Re: 買って無駄になったトレーニング用品、サプリメント他

投稿記事by Crazy Diamond » 2012年2月19日(日) 22:57

sniperさん、「ワンモアレップ」って、一瞬ビリーズブートキャンプかと思いましたが、念のためググったらサプリメントですたorz
ていうか、ビリーは「ワンモアセット」でしたね。

http://corejapan.net/?pid=23963957
>”ワン・モア・レップ”あなたのワークアウト強力にサポート!
>強烈、ノンストップで血管を増生、エネルギー・アップ!短時間で効率のいいトレーニングを!!

・・・なんか読んでるだけで鼻血が出そうです。
アドレナリン出まくって寝れなくなりそうです。

というか、サイドレイズやってる最中に、ビリーに後ろから「ワンモアレップ!」って言って欲しい。
アバター
Crazy Diamond
 
記事: 18
登録日時: 2011年12月23日(金) 14:44
お住まい: 2ちゃんねるニュース速報板

Re: 買って無駄になったトレーニング用品、サプリメント他

投稿記事by graycat » 2012年2月20日(月) 03:09

クレイジーダイヤモンドさん

CIAかなんかって奴はいつかアイアンマンの記事で凄そうな事が書かれていたので、
「本当の必須脂肪酸のサプリ」と一緒にちょっと買った奴です。買った当時から話半分で、
買ったのはいいけど、結局開封すらしていません。
必須脂肪酸サプリは他で供給できる目途がないならとったほうが安心だと思いますけど。。。

グローブについて
グローブの革が厚いのは私もよくわかりませんw
薄い方が握っている感が強いので無駄に高い使えないグローブよりは
安くても使えるグローブの方がより上等なものだと思います。

「GGの店頭で売ってるぴちぴちしたトレーニング用シャツ」について
これの弁解をするためにレスを書いているようなものですが、、、w
私がいっているのはマッスルシルエットって呼ばれている奴です。
こんなの。http://item.shopping.c.yimg.jp/i/j/fitnessshop_g2242
ジムでも結構みかけるんじゃないでしょうか。
ストリンガーですが、これは私の感覚では裸より恥ずかしいですw
というか、タンクトップも腋毛がもじゃって嫌なんですけど、
トレーニングにいろいろ便利なのでこれは我慢してます。。。
アバター
graycat
 
記事: 130
登録日時: 2010年12月21日(火) 09:11
お住まい: ふとんの中

Re: 買って無駄になったトレーニング用品、サプリメント他

投稿記事by Crazy Diamond » 2012年2月20日(月) 23:36

graycatさん

ああ、なるほど、アンダーアーマーみたいなやつですね。
私の場合、腕も太くないし大胸筋も大したことないんでこういうピチっとしたやつ着てもそんなに目立たない、、、はずです。自信はありませんが。

必須脂肪酸サプリについては、今度減量する時に極端な脂肪カットの食事にしようと妄想してまして、
摂取たんぱく質の8割以上をプロテインから摂る、なんてアホなことやってみようかと思い、その際に必須脂肪酸サプリを利用しようかと考えてます。
まあ、1ヶ月限定でやる予定なんで、極端なことしても大丈夫だとは思ってますが。
アバター
Crazy Diamond
 
記事: 18
登録日時: 2011年12月23日(金) 14:44
お住まい: 2ちゃんねるニュース速報板

1つ前へ

Return to 雑談

cron