多くのトレーニーのブログで

上のカテゴリに当てはまらないトピックはこちらへ

Re: 多くのトレーニーのブログで

投稿記事by chu_D-1 » 2010年12月21日(火) 19:31

びっくりさんの職業なんとなくわかりますよー(笑)
ジャンルは違うと思いますが、多分私と似たような仕事だと思います。なんとなくそんな感じがしてます。
ちなみに私は栄養士ではないです。
アバター
chu_D-1
 
記事: 412
登録日時: 2010年12月18日(土) 19:07
お住まい: 福岡県

Re: 多くのトレーニーのブログで

投稿記事by ( ゚д゚) » 2011年8月31日(水) 15:16

時間が無くてフリーポーズも作っていない。曲は決まったのに。。
いや、時間はあったが直前ギリギリになるまで頭も体も動かない。
来月頭の連休で一機に作るしかないな。
最初のポーズだけ決まればノリで一分はいってしまうのだけど。なんかその気になれない。
神田さんのフリーは男子のフリーだけ参考に作ってたらしいから、俺は逆に神田さんのを参考にさせて貰うか。
フリーポーズの逆輸入。 人真似、情けない・・・。 少しだけアレンジしてバレないようにしないとな。

29日 森んち
寝起きスケベ×1

朝 プロテイン そうめん100g(そばつゆ 青唐辛子 のり)  つゆまで全部飲んだ ツナ缶×2

昼 プロテイン とり五目おにぎり ちくわ一本

午後から仕事 テキトーに流した 毎度の如く菅野が煩い

トレ前 BCAA 春雨ヌードル

ジム 

ベンチ×4
インクラインダンベル×3
バタフライ×3

アップライトロー×3
サイドレイズ×1

トライセップエクステ×3
キックバック×1

腹筋

反省 おしゃべりばかりしてインターバルが長過ぎる

トレ後 プロテイン+オレンジジュース

またしても森んちに来てしまう・・。
夜 卵白×2  全卵×1 白菜の漬物 

寝る前 プロテイン+グライコ 

スケベ×1
就寝
アバター
( ゚д゚)
 
記事: 52
登録日時: 2010年12月19日(日) 19:53
お住まい: 2ちゃんねるウエイトトレ板

Re: 多くのトレーニーのブログで

投稿記事by ( ゚д゚) » 2011年8月31日(水) 15:51

30日
起きたら森はもう仕事で居ない。
朝 プロテイン バナナ×2 ツナ缶×1
洗濯機だけ回す。前に叱られたので自分のものだけではなく、森のパンツとかはちゃんと白い網のようなのに入れてスイッチオン。
乾燥機は壊れているらしい、が、男に洗濯完了を待ち手干ししている時間など無いのだ。
俺は行くぜ。止めるなよ。誰も居ないけど。

ジム
背中
チンニング×3
ラットプル×3
ワンハンロー×2
Tバーロー×3

バーベルカール×3
カム3×2

時間無く前腕はしない

腹筋
 
トレ後 プロテイン+オレンジジュース

反省 特に無し 
午前のジムは知り合いも少なく集中できる。 
ヤナから上腕細くなった言われる。オメーよりは遥かに太いわバカ。

仕事  MRP あめちゃん 無脂肪ヨーグルト 柿の種 他にも何か食った気がする。。

大急ぎで駅裏 予約時間を11分オーバー タンニング×2H 非常に疲れた・・

仕事帰り、生協でノンオイルツナ缶・バナナ・無脂肪ヨーグルト・玉子・冷凍ササミ・海老せんべい+森のご機嫌取りの品々を大量購入。
森んちに物資をお届け。洗濯物頂く。スケベ×1

帰宅
すいか
プロテイン+マルチビタミン・マルチミネラル

倒れるように寝る
アバター
( ゚д゚)
 
記事: 52
登録日時: 2010年12月19日(日) 19:53
お住まい: 2ちゃんねるウエイトトレ板

Re: 多くのトレーニーのブログで

投稿記事by ( ゚д゚) » 2011年8月31日(水) 16:07

チートは朝やれ!の御神託に従い、

朝(とは言えない時間) 肉野菜炒め定食+かに玉スープ+餃子+コーヒー牛乳+羊羹  やったぜ! 俺はやってやったぜ!!
疲れも溜まってたからいいのだ、今日は夜勤だし。明ければ休みだしな。
今日は全開スクワットできそうでとても嬉しい。 しかしもう腹が減ってきた。
日サロにキャンセル電話。
今日はプロテもサプリも飲みたくない。

あとスイカ食って昼寝
アバター
( ゚д゚)
 
記事: 52
登録日時: 2010年12月19日(日) 19:53
お住まい: 2ちゃんねるウエイトトレ板

Re: 多くのトレーニーのブログで

投稿記事by ( ゚д゚) » 2011年8月31日(水) 16:15

の前に、銀行に入出金照会TELしたら思ったより給料が多くてビビッタ。
つか今ビビってる。 何かの間違いじゃありませんように。
なぜこんなに気が小さいのだろうオレは。。ホント疲れる人生だ。
最後に編集したユーザー ( ゚д゚) [ 2011年9月01日(木) 22:01 ], 累計 1 回
アバター
( ゚д゚)
 
記事: 52
登録日時: 2010年12月19日(日) 19:53
お住まい: 2ちゃんねるウエイトトレ板

Re: 多くのトレーニーのブログで

投稿記事by kae » 2011年8月31日(水) 23:00

びっくりさん、お帰りなさい!
大会を控えてるんですね!
アバター
kae
 
記事: 531
登録日時: 2010年12月18日(土) 17:24
お住まい: はんなりした所

Re: 多くのトレーニーのブログで

投稿記事by chu_D-1 » 2011年9月01日(木) 02:12

うおおおおお!!!書き込み待ってましたよびっくりさん。
食事内容からしてコンテストはもう直前って感じでしょうか?
自然界でのタンニングはヤケド虫に注意です!
アバター
chu_D-1
 
記事: 412
登録日時: 2010年12月18日(土) 19:07
お住まい: 福岡県

Re: 多くのトレーニーのブログで

投稿記事by ( ゚д゚) » 2011年9月01日(木) 11:17

kaeさんchu_D-1さん
久しぶりです。 夜勤明けで、只今ご帰宅です。
減量も大詰め、もう体重計にも乗りません。
見た目の質感と体感だけで調整かけてます。

31日
トレ前 納豆巻き 茄子の漬物 

スクワット×5
レッグプレス×3
エクステンション ドロップセット
レッグカール×3
機械でカーフレイズ×2  自重で潰れるまで×1

腹筋

自トレ後、某高校球児にランジを教えるためマトモにランジをしてしまう。 タブン2セット相当。
重いのはやりたくなかったけど、「ぼでーびるだーってスゲー!!」と褒められたのでカッコつけてしまった・・・倒れそう。。

トレ後 プロテ+オレンジジュース

仕事 真夜中の無菌室でタイベック着たままフリーポーズ練習。 テレビカメラが付いている事を思い出し急遽パスボックスに移動。 
    俺達が着ているタイベックって生地が裏表逆なんだぜ?  意味わかる?  わかるわけねーよな。 どーでもいいけど。
    汚染物質から人体を守るのが本来のタイベック。 人体という汚物から環境を守るのが逆タイベックだ。 不潔なオレには実に相応しい。
    ポージング考えていよいよその気になったら三分位で大体決まった。 天才は努力なんてしない。骨子は人真似だし。
    フリーなんか関係ねーしな。 オレは無敵ング。 ついにメダリストだタブン。 200%勝てるタブン。

    MRP  梨半個 あめちゃん

コンビニ寄って金下ろしてタバコと缶コーヒーと日刊スポーツ購入して只今帰宅。
給料は臨時収入入るわ、西武は負けるは、フリーポーズは決まるわ いい事ばっか。 サイコーに幸せな日々。

プロテ飲んで寝ます。。
    
    
アバター
( ゚д゚)
 
記事: 52
登録日時: 2010年12月19日(日) 19:53
お住まい: 2ちゃんねるウエイトトレ板

Re: 多くのトレーニーのブログで

投稿記事by ( ゚д゚) » 2011年9月01日(木) 21:39

5時半頃目が覚めてしまった。
蒸し蒸しして、夏の昼間に本睡眠は結構つらい。
睡眠不足であまり腹も減ってない。熟睡するのって体力必要な気がする。
田母神氏の「ほんとうは強い日本」を読む。
振り子の針が振り切れてる印象。一冊の作品に言いたい事をあまりにも詰め込み過ぎに感じた。
過去の自衛隊の部下や現在の取り巻きは、殆ど信者に近い人なのだろうから、結論だけ押し付ける物言いでいいと思うけど、
世間一般に放つ著作となれば、なぜその考えに至ったかを詳しく書くべきだ。
田母神氏の信念にも人柄にも疑問を挟む余地はないけど、文章を書くにはまだ若すぎるのかもしれない。
藤原正彦氏はその辺は上手い。数学者なのに。

今日は久々のオフ。仕事もトレも休み重なるなんてホント久しぶり。
フリーポーズ、一夜漬けで作る予定にしていたので、森には今日も夜勤と嘘を付いておいた。
しかし返って良かったかも。一人グダグタが一番休まるから。

近所のスーパーでサラダパック買ってくる。
野菜や果物は総じて大嫌いだけど、なんか心配なのでいちお食っておく。 
サラダの上にツナ乗せて+青シソドレッシング。 酸っぱくて不味い 味気ない。

休みなのに明日は忙しいな、病院行ってマイスリー貰って、元女房に金振り込んで、あと胸の日か・・・。
緑封筒でガスの請求書も来てたな・・きっと口座が残高不足だったんだろう。 あーメンドクサイ。 今日の夜が終わらなければいいのに。
スケベと筋トレ以外は全く意欲ゼロ。 
幸せなんて要らない。金と筋肉だけ欲しい。
せっかくの休みなのに西武が勝ってすっかり興醒め。酒飲みたいがガマン。。
アバター
( ゚д゚)
 
記事: 52
登録日時: 2010年12月19日(日) 19:53
お住まい: 2ちゃんねるウエイトトレ板

Re: 多くのトレーニーのブログで

投稿記事by ( ゚д゚) » 2011年9月03日(土) 17:26

2日
朝 プロテイン+バナナ×2  

駅前に出て諸々雑用
  
トレ前 コンビニおにぎり日高昆布+お茶


ベンチ×5
インクライン×3
バタフライ×3 (クロスケーブルやりたいがまだ故障中 いいかげんに直して欲しい)

座ってサイドレイズ×3
ショルダープレス軽いので×2  
右のローテーターカフ伸展時まだ痛い 引っる張られる痛み ストレッチも意味無し 負荷とは無関係な感じ 
インクラインでも不用意な角度で入ると痛い。
ラットプルで上から引っ張られての万歳だと痛くないのにショルダープレスの上から負荷が掛る動きだと痛い。
我ながらこんな故障は聞いた事がない。
稼動の主体となる筋肉ではなく拮抗する筋肉のうちのどれかが痛むのかも。
嫌な感じだがガマンしてトレはできるレベル。

トライセップエクステ×3
キックバック×1

腹筋

肩の痛み以外、トレの調子は総じて良かった。三頭のパンプも痛いくらい。
休みで時間があったのとビルダーがもう一人いたので、先生から規定と仕上がり見てもらう。
サイドトライセップの上体の角度とバックダブルバイの時の足位置と引き足の捻りだけ指摘される。(これは去年も言われた様な・・・)
他は特に問題なし。教科書の様なポージングをお披露目してやるぜ。
弱いとこ悪いとこを指摘して欲しいが、もうマインドコントロールの時期に入っているので、先生も調子のいい事しか言わなくなった。
仕上がりもこの調子でやっていけば大丈夫。俺自身ももうマイナスの言葉は吐かないぞ!!
お世辞八割差し引いても今年の広背と三頭はちょいと自信ある。ふっふっふ。。
ポーズダウンでオリバーポーズでもやってやるか・・・今時オリバーやるのかよ俺! やっちゃうのかよ俺!! いや、やっぱやめとく・・。
いや、やっばやる! つかやっぱやらない。 やるかやらないか迷った時はやらないに限るな。

トレ後 プロテ+オレンジジュース  
北海道土産のよくわからん菓子四つ(栄養表記無し) 一個のつもりが止まらなくなってしまったぜ・・
そもそも残っていたのが四つだったので、つまり俺は全て食い尽くしたのだ。残りが四つで良かった・・・。

トレ終わった事を森にメールしたら8時過ぎに迎えに来て欲しいとの事。
時間があったのでパチンコ屋へ・・・よせばいいのに20円スロを・・・何も言うまい。 ベットボタンを叩き割りそうになったぜ。
とにかくオリンピアと猪木が嫌いになった。
森にイイとこ見せたい夜に限って散財してしまう・・・許しておくれバカな男で。。

鮨・ノンカロリービール・つまみ・五枚刃ジレットetcを購入し久々にラブホへ。
俺が何も食わないからって森まで気を使ってあまり食べないのが寂しい。気にしなくていいのに。
足の毛の剃り残しと背中を剃ってもらう。
スケベ×1
アバター
( ゚д゚)
 
記事: 52
登録日時: 2010年12月19日(日) 19:53
お住まい: 2ちゃんねるウエイトトレ板

1つ前へ次へ

Return to 他の話題

cron