sasaki 2024

トレーニング、増量、減量などの記録にどうぞ。ブログが面倒な方も。

sasaki 2024

投稿記事by sasaki » 2024年1月04日(木) 18:44

みなさんあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年は減量が佳境に入ったあたりから五十肩になってしまい、トレーニングができなくなってしまいました。
それに伴い減量のモチベを失ってしまい、ランニングもしなくなってしまい・・・
でそのまま3か月ほど何もせずにダラダラすごして新年を迎えてしまいました。

五十肩の具合ですが、
先に痛くなった右がいまだにまだ痛いものの、だいぶ良くなって今はストレッチで可動域を広げるよう頑張っています。
左が少し遅れて痛くなっており、こちらは今は多少動かせるものの、症状のピークはまだこれからではないかという状況。
ストレッチなどで重症化を防げないものかと、右と一緒に頑張って動かしています。

トレーニングもやれる範囲で少しでもやろうという気持ちになってきており、まずはブルガリアンスクワットとクランチを再開しました。
ブルガリアンスクワットは自重です・・・。さっそく筋肉痛が。
二頭とワンロウあたりも出来そう。

仕事が忙しく、あまり時間取れないかもしれませんがボチボチやっていきます。
アバター
sasaki
 
記事: 749
登録日時: 2016年5月12日(木) 15:24
お住まい: 北海道

Re: sasaki 2024

投稿記事by sasaki » 2024年4月15日(月) 13:19

どうもこんにちは

ダーツさん大会出場かぁ・・・すげぇなぁ
私のほうは五十肩そろそろ卒業か?というところでバーを担げるかやってみたところ、痛くて担げませんでした。
まだ左肩の卒業が見えない・・
バーのみのベンチプレス、ベントロウ、フロントプレスと自重のブルガリアンスクワットをやりました。
とても久しぶりで、これだけでかなりキツい。

仕事も多忙を極めてましたが一段落しそうなので、またランニング再開しようかな
体重は67kg
かなり太りました
アバター
sasaki
 
記事: 749
登録日時: 2016年5月12日(木) 15:24
お住まい: 北海道


Return to トレーニングログ

cron