sasaki 2021 トレーニング

トレーニング、増量、減量などの記録にどうぞ。ブログが面倒な方も。

Re: sasaki 2021 トレーニング

投稿記事by sasaki » 2021年12月16日(木) 14:20

今朝の体重は60.6kg で昨日と同じだったのですがその後トイレでマーベラスなお通じがあり、ふと気づいたら腹回りの脂肪が目に見えて減っていました。

昨日は体調がすぐれず仕事に集中できなかったのでシュークリームを食べたり、意識的にカロリー摂るようにして、かなり早く床につきました。
思えばいままでの減量でも終盤になると体調が悪くなり、意識的にカロリーをとって休むとストンと体重が落ちるということが何度かありました。
わりと毎回同じパターンで落ちていくみたいです。ようやく学習しました(笑)

これでだいぶ腹回りスッキリしました。
今計ったら74cmありましたけど、胃にモノが入ってるからだと思われ、脂肪のつまみ具合でいくとだいぶいい塩梅です。
食事はこのまま、有酸素が少なくなるのでトレーニング頑張って少しずつ増量できればと思います。
アバター
sasaki
 
記事: 749
登録日時: 2016年5月12日(木) 15:24
お住まい: 北海道

1つ前へ

Return to トレーニングログ

cron