sasaki 2016 トレーニング

トレーニング、増量、減量などの記録にどうぞ。ブログが面倒な方も。

Re: sasaki 2016 トレーニング

投稿記事by sasaki » 2016年12月21日(水) 20:11

OneH さんが書きました:トレーニングもダイエットも、ああ sasaki さんちゃんとやってるなあと、ひっそり見ておりました。すみません (苦笑)
腰の調子が良くないと雪かきが大変ですね。お気をつけください :)

OneHさん、どうも!

お気づかいありがとうございます。
腰はとりあえず、すっかり良くなりました。私の場合、疲れが溜まってるときに軽くやるパターンがお決まりのようです。
実は直近の雪かきのときは夕方にすでにかなり良くなり、外出しようとして玄関でしゃがんだときにもう一発やりました。油断してました。
それも次の日にはだいぶよくなったんですけどね・・・
もうほんとにビックリです。気をつけます。

それから「反応がないのが寂しい」なんて書きましたが、
もともとアドバイスを求めるような書きぶりじゃないので、見てる人もROMするくらいしかなかろうというのは分かってますので、
「すみません」だなんてとんでもないです(笑
見ていただいてありがとうございます。

今年はOneHさんと、このフォーラムに出会ったおかげで、トレーニングの質が大幅に向上しました。
ダイエットについてもここでの皆さんのやりとりを見て追体験したおかげで自信を持って臨むことができました。(まだ終わってませんが・・・)

今後についてもまだいろいろと計画中ですし、今後はせっかくなので見てる方が絡んできてくれるような内容の書き込みができればなあと思ってます。
まだしばらくお邪魔するつもりですので、引き続きよろしくお願いします!
アバター
sasaki

記事: 749
登録日時: 2016年5月12日(木) 15:24
お住まい: 北海道

1つ前へ

Return to トレーニングログ