manjinyoの200kgへの道

トレーニング、増量、減量などの記録にどうぞ。ブログが面倒な方も。

Re: manjinyoの200kgへの道

投稿記事by manjinyo » 2012年9月12日(水) 14:00

zorrooo さんが書きました:私は、パワー素人なのでこんなこというのもなんだと自覚はしてますけど
最後の練習を増量中と同じ感覚でやったことで
・栄養不足なのに直前の練習のボリュームが多すぎた
(三頭:末梢神経系の疲労蓄積)
・中日を間違えた

と推理します
うんと、これは私の場合減量中にそれまで全然平気だった重量が
ある日いきなりガクッと落ちることがあるからです。
その理由も上記かどうかはわかりませんんけど
減量中にスゲー調子がいいことあって、そんな日は大抵やりすぎるんですが
その次でがくっと落ちることがおおいです

会場と試合の雰囲気でとかもあんのかもしれませんけど


ありがとです!
敬語なのにビビりましたけど!!!!!!

別のトピックにあげさせてもらいます!
同じような経験してる人、他にいないかなぁ。。。。

ちなみに、僕はフツーの人よりは緊張しないので
会場の雰囲気とかが盛り上がってると、コッチまで燃えてしまう方です。
「みんな、オレを見ろー」くらいの感覚ですね。
manjinyo
 
記事: 202
登録日時: 2011年9月27日(火) 12:40

1つ前へ

Return to トレーニングログ

cron